CONCORD DAWN新譜

CONCORD DAWN / Seasons E.P [Uprising Records]
を買いました。
ネットで試聴したときはもっと激しいかと思ったんだけど、実際聞くとキレイめっすね。。。
↓試聴できます
TECHNIQUE
JUNO RECORDS
UK Record Shop.com

A面「Man For All Seasons」はきれいな男性ボーカルのリキッドファンク。ベースはあまり伸びずにドッドドドドドドドッみたいな感じで鳴る。細かい変化が多くて飽きさせない。
C面のリミックスの方は、歌はそのまんまほとんど使ってる。こっちのベースはドラムンらしく伸びて、最近の音がする。オリジナルよりは迫力あるんだけど、ちょっとミニマルでリスニング的には退屈するかも。
どっち使うか迷うなぁ。
ほかの2曲は、B面がノリがよくて迫力もあって好き。でも自分のDJでは使わないなぁ。
D面はものすごく普通のような気がする。

CONCORD DAWN公式
いろいろ試聴もできます。
http://www.concord-dawn.co.nz/mp3_player/mp3_player.html
関連記事