ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

HOLYGUNNER - Rocknrolla これな

今週見つけた良い曲をご紹介~
最近はつべにもほぼ同時に上がっていることが多くなって良いですねw


ONALLEE FEAT. AM:SO - Revolution (Give Me Salvation)

女性ボーカルものドラムンベース。
勇ましい感じです。
ちょっとベタ感はありますが良いです。
ちなみに同時のリリース4曲とも同じ感じの調子です↓
http://www.junodownload.com/products/onallee-am-so-revolution/2618846-02/
全部聞くとどれが良いのか分からなくなりますw
あっしはまんまと分からなくなったので1曲目のこの曲をご紹介しましたw


T-PHONIC FEAT. ELBIE - Positive (A.M.C Remix)

女性ボーカルものドラムンベース。
ベースがブヨブヨ出てます。
オリジナルミックスはもっとメロディ重視です。
用途によって使い分けられますね。


HOLYGUNNER - Rocknrolla

おもしろい!
ユニークな音のドラムンベース/ドラムステップ。
タイトルから想像のつくギターの音ももちろん載っているのですが、それよりも全体的なポップなエレクトリックサウンドが前面に出ています。
良曲。
動画には「DrumStep」って書いてありますが、ドラムステップ感はあんまりないですw


関連記事