CLSM / BATHFORD - Welcomes Careful drivers

CLSM / BATHFORD - Welcomes Careful drivers
CLSMの2枚組CDアルバム。
4つ打ちもBreakbeatも両方入ってますが、Breakbeatものだけ紹介。

DISC1
Move On
ソウルフルな女性ボーカルドラムンベース……かと思いきやブレイクでハッピーハードコアシンセが乗ってきたりしておもしろい。

You Don't Have To
後半のブレイクビートハードコア部分はかっこいいんだけど、イントロっぽい部分が長すぎて使いにくそうな感じw
男性ボーカルが入ってる。

My Desire (Breakbeat Mix)
以前のリリースの再録。女性ボーカル。

Another You (Junglectro Mix)
ジャングルにきれいな女性ボーカルが乗った良曲。
サイバーシンセやピアノがちりばめられていて、なつかしさと今っぽさの両方がある。

World In Union
ジュピターのメロディーの女性ヴォーカルドラムンベース。
誰でも知ってるであろうメロディーなので、逆にどうやって使うか悩むw
飛び道具。

DISC2
残念ながら"Timebomb (Cube::Hard Rmx)"以外すべて4つ打ち。
Timebomb (Cube::Hard Rmx)
2005年にアナログでもリリースされた女性ボーカルのキラキラどハデブレイクビートハーコーチューン!
このアルバムの中で一番ハデな曲。
この曲だけ目当てだったらmp3で買った方がいいかもw
関連記事