ハッピー! NICKY ALLEN - Keeping It Real 新譜チェックしたら見つけた

関係ないですけど、DJM-350のUSBフラッシュメモリに直接録音できるの良くないですか?
PCで録音すると音が途切れちゃったりすることがありまして……
やっぱ専用機いいですよねー
なんでもパソコンで、っていうのは場合によりけりですよねい

そんなこんなで今週も新譜ちぇっき!

ZETANDEL FEAT LILIYA - The Lost Love
ベタ! でも感動的!
女性ボーカルものドラムンベース。
歌中心ですが、ドラムも激しくウワモノも厚いので、ギッシリ確かな満足。
この曲のChilldown mixなるものは1年以上前につべに存在していますねー
このドラムンリミックスは最近なのかな?

NICKY ALLEN - Keeping It Real
ブレイクビート・ハッピーハードコアでございます。
今風に合わせてベースがしっかり出ている印象。
このハッピーハードコアシンセを聞くとカラ元気が沸いてきますね!

関連記事