ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

昔のゲームで何気にBGMがドラムンだったりジャングルだったりするよね

ぼけーっとニコニコ動画でゲーム実況見てたら、ブレス・オブ・ファイア IVの戦闘曲がジャングルだったよね。

ブレス・オブ・ファイア IV - いくさびと


ブレス・オブ・ファイア IV - いくさするかみ


なんかアジア? インド? っぽいうわもの。
センス良い!
ブレスシリーズはとびとびでやってて4はやってないのよねー

ゲームでジャングルといえばたまにツイートで拡散しようとしてるけど、
戦国サイバー 藤丸地獄変っていうシミュレーションゲームのOPがかっこいいのです
http://youtu.be/TfmxMAoxJbs?t=1m24s

バグとかいっぱいあってフリーズとかしまくったけど愛でトゥルーエンドまでやりました!w

そんなこんなで懐かしゲーでよく聞いたら何気にBGMがジャングルとかドラムンじゃん! みたいのあったらツイッターとか顔本とかぐぐたすとかで拡散しよう!(なぜ)

関連記事

 ゲーム音楽