ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

CONCORD DAWN FEAT TALI - Moonlighting コンコルドダウンせんせ~/  |´・ω・`|  \ /   |´・ω・`| \

新譜チェックしてますか? 私はしてました。
そしたら



でた~

コンコルドダウン先生!

そのほか良さそうな新譜ピックアップ!

SECOYA - Run (VIP Mix)
女性ボーカルものハード系ドラムンベース。
ダブステやEDM要素が多く、言うなら今風。
ハデで展開も多いので楽しいです。

IAN HALSALL feat EMMA BOUDIN - Burn Down
女性ボーカルものドラムンベース。
ハードめでドラムも軽快でよいです。
ベースがちょっと浮いた感じです。
しかし、このEPの2曲めと3曲め、同じ曲のアレンジですよね?
曲名がぜんぜん違うのに曲の調子が同じ感じだったので試聴しててアレ?ってなりましたw

CONCORD DAWN FEAT TALI - Moonlighting

はいきましたコンコルドダウン!
しかもボーカルもの!
これは熱いに違いない! と思いつつ試聴……
ノリノリの女性ボーカルドラムンベースでした!
軽快な王道ノリ!
ボーカルが良い! トラックが良い!
おすすめ!


関連記事