CITY 17 - Ambit ほか新譜チェックした件

小田急の下北沢駅が地下になったよ! ハハッ!
小田急とイノヘッドの乗り換えで結構エスカレーターで移動いなければいけなくなた……
まだ構内が工事中のところが多々あるからこれからどーなるんだろー
あとちなみにイノヘッドの方は地下化してないから踏み切り今まで通りあるんだずー
下北付近の踏み切りが全部なくなったと思ったら大間違いだお

さてそんな話もドラムンベースの時代ですよもう(謎)。

こんしゅーも良さそうな新譜探したよ!


CITY 17 - Ambit
男性ボーカルもののドラムンベース。
ロッキンなボーカルがかっこいい!
今風なドラムンベースです!


STICKBUBBLY - Waiting for you
軽快なメロディ重視のドラムンベース。
女性ボーカルもあり。
よくよく聞くと結構ミニマルですが、アップリフティングな雰囲気が◎。


FIREFLY - Other Things (Breaks Mix)
おなじみファイヤーフライさん。
女性ボーカルもののブレイクビートのハードコア。
ベースは薄めです。
しかし安定した良トラック。

関連記事