COMPUTER CLUB & MUST DIE! FEAT ANNA YVETTE - Win Or Lose ほか新譜チェックしてみた

新譜チェックしてて、昔の曲が今デジタルでリリースされたりするのを見つけると感慨深いねー。

ブケムの曲とか最近の子が聞くとどう思うのかねー
つまんない、って思うのかなー

しかしあの1996年から数年間の大ブームを過ぎて、
いまだに生き残っていて、さらにまた最近勢いが出てきている気がするドラムン。
やっぱ楽しいですわ。



今週の新譜チェック!



FEATURECAST FEAT FARINA MISS - Ego Tripping (Featurecast Drum & Bass Remix)
http://www.junodownload.com/products/featurecast-run-for-cover-remixes-vol-2/2087776-02/?trackid=5
ちょっと前のリリースですが……
メロディ重視のドラムンベース。
女性ボーカルとシンセのメロディが分かりやすく、聞きやすい。
曲の雰囲気も何回か、さほどがらっとではないが、変わり、良い。


COMPUTER CLUB & MUST DIE! FEAT ANNA YVETTE - Win Or Lose
http://www.junodownload.com/products/computer-club-must-win-or-lose-ep/2120097-02/?trackid=1
こちらも女性ボーカルの右肩上がりのドラムンベース。
勢いがあって良い。
ウワモノの音も聞きやすくて気持ちいい。

関連記事