ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

めまぐるしい展開 KREWELLA - Come & Get It ほか新譜チェックしてみた

サイキンサムイデスネ。

あれよね。ペンギンかわいいよね。
デラックス大戦争のペンギンもいいよね。

そんなこんなでこんしゅーも新譜チェックしてみた

CHURCH WILLIAMS - Invisible Signs (Jumpshot Remix)
KREWELLA - Come & Get It
EDGE SYSTEMS & PROTO - Through The Universe
TREI FEAT MC TALI - Homecoming



CHURCH WILLIAMS - Invisible Signs (Jumpshot Remix)
かっこいいボーカルのドラムンベース。
ベースが弱めですが、ドラムが軽快です。
歌が好きだったら買い。


KREWELLA - Come & Get It
女性ボーカルのダブステップ風ジャンプアップドラムンベース。
力強いボーカルと分厚いベースがマッチしています。


EDGE SYSTEMS & PROTO - Through The Universe
今週のトマトで賞。
女性ボーカルものドラムンベース。
途中ダブステップ風になったりします。
ボーカルがなぜか気になってしまうツボ曲。


TREI FEAT MC TALI - Homecoming
安定して良トラックを出してくるTREIさん。
今回も良い女性ボーカルものの安定ドラムンベースを出してきました。
TREI好きならぜひ。



関連記事