名曲をアナログで。ENTER SHIKARI - Sssnakepit (Hamilton Mix) ほか新譜チェック

7月末は出演イベントが集中しました!

がんばるぞー!
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね!
詳しくはブログの上の方の「ASSHI出演予定イベントスケジュール」を見てね!☆(ゝω・)vキャピ

そんなこんなで今週の新譜チェック!

ENTER SHIKARI - Sssnakepit (Hamilton Mix)
DA URBAN OUTLAWS - 4AM (DJ Fry Ups & Hellbwoy Remix)
PONDER AND WIZBIT - No Trouble


ENTER SHIKARI - Sssnakepit (Hamilton Mix)
エンターシカリの良曲のハミルトンリミックス。
これってだいぶ前にリリースされてた気がしたー
最近アナログ化したのかなー
かっこいいボーカルとドラムンベースのザクザクトラック。

DA URBAN OUTLAWS - 4AM (DJ Fry Ups & Hellbwoy Remix)
懐かしのオールドスクール女性ボーカルネタのドラムンベース。
定番ネタですが、やはりぐっときます。
しかしハデさはあまりありません。
あっしは使えないかなー。。。

PONDER AND WIZBIT - No Trouble
おなじみP&W。
落ち着いた感じのリキッドファンクドラムンベース。
女性ボーカルものです。
ベースはそこそこ出てるのにかなりテンション低いので使いどころを選ぶかなー。
関連記事