ハードコアテイスト満載 FRACUS & DARWIN FT STATIC - Living The Dream ほか新譜チェック

最近暑すぎ!
熱中症注意です。

それはともかく最近ハマっているのがアルペンホワイトっていうジュース。
コクがあってうんまい!

今週の新譜チェック!

GAVIN G - Refresh
BACKMASKER - Off The Walls
DOM ALMOND FT STATIC - Set Me Free
FRACUS & DARWIN FT STATIC - Living The Dream
RUSKO - Thunder (Tantrum Desire Remix)
MADUK FEAT VEELA - Ghost Assassin
MAGE - Give Me


GAVIN G - Refresh
ハッピーハードコア感あふれるリキッドファンクドラムンベース。
さわやかです。
ベースもわりと出てるかな。

BACKMASKER - Off The Walls
連続リリースのバックマスタさんのハードめドラムンベース。
ブレイクビートのザクザク感が好きな方にはおすすめ。

DOM ALMOND FT STATIC - Set Me Free
男性ボーカルもののジャンプアップドラムンベース。
歌部分は軽くて聞きやすく、ジャンプアップ部分はハード。
メリハリがあって良いですね。

FRACUS & DARWIN FT STATIC - Living The Dream
こっちもスタティックさんの曲。
このブログでもおなじみのフラカスさんとダーウィンさんのドラムンベースリミックス。
ノリが良くなって、ハードコアテイストの展開も多くたまらないデキになってます。

RUSKO - Thunder (Tantrum Desire Remix)
タントラムデザイアーきた!
ハデなシンセとハードなドラムンベースで、「らしい」トラックになっています。
楽しい!

MADUK FEAT VEELA - Ghost Assassin
女性ボーカルのリキッドファンクドラムンベース。
きれいなメロディーで落ち着きます。
尺が短めなので、ラウンジとかでまったり流そうと思ってかけたらあわてて次につなげなきゃ! でぜんぜんまったりじゃない! なんてことにならないように注意。

MAGE - Give Me
良トラックを連発しているマージさん。
今回も良いドラムンベースを作ってきました。
ハードめな中に聞きやすい要素を取り入れてくるいつものMAGE節は健在。

関連記事