良曲揃いEP! STATE OF MIND FEAT. SACHA VEE - Three Dimensions (Neonlight Remix) ほか新譜チェック

Out of ORBITお疲れさまでした!
いや、なんていうか過去最高に楽しかった!
なんかメインもサブも音小さかった気がするけど、もうそんなん関係ないくらい良かった。

そして来週はEXTREMA(エクストレマ)HAPPY JACK HAPPY DYNAMITE REUNION!です!

この調子でがんばるぞー!


そしてそして新譜チェック!

AFFRAY - A Dark Place
ベースが薄いような気がするリキッドファンク寄りドラムンベース。
幻想的なボーカルが個性的。
途中の竹笛かフルートみたいな楽器の音がリズムに合ってない気がするがこれがまた良い。
MIXのときここ使うとずれてるように聞こえるかも知れないけどw
同収録のほかの曲もボーカルの使い方を含め同じ傾向で、どれも高い水準を保っています。

STATE OF MIND - Nil By Ear (Remixes)
このリミックス集すごい!
良曲揃い! 特に
Vega (feat P Digsss - Chris SU Remix)
Somebody Stop Me (feat 3pm - Smooth Remix)
Three Dimensions (feat Sacha Vee - Neonlight Remix)
は、あっし好みのドラムンベースです!
激プッシュ!

関連記事