計算されたラフさ! SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites (Dirtyphonics Remix) など新譜チェック

梅雨ですねー

実はDJにとっては梅雨は大敵!

なぜかっていうと、レコードのジャケ(紙)にカビが生えるんです!!!

そうするともちろんレコードにもカビが付いて、
音質が悪くなったり、針飛びしたりします!

レコードは通気のいい所に置いておこーね!(^_-)-☆


さてさて新譜チェック!

SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites (Dirtyphonics Remix)
ハードなドラムンベースに聞きやすいウワモノのシンセが効果的に使われています。
シンセがブツ切りにされたりしててとてもかっこいい!
イベントの中盤とかに盛り上げたいときとかに使えそうです!

HARRY SHOTTA FEAT MELEKA - Xtravagance (Kinetics Drum'n'Bass Remix)
こっちはちょっと軽いけど聞きやすい歌モノドラムンベース。
ちょっと飽きやすいかなー
ラウンジでも使えそうですね。
うーんと軽い感じで使うにはちょっとベースが厚すぎるでしょうか。

関連記事