CLSM Store リニューアル! SPARKY feat. NICOLA ROBBINS - Fill The Emptiness (Remix) ほか新譜

5/15にJon Doe's CLSM Web Storeがリニューアル
と、同時にブレイクビートのハードコアもリリースされました。

Jon Doe's CLSM Web Store

DR. MULE - Desire
懐かしいハードコアのネタ盛りだくさんのブレイクビートのハードコア。
懐古厨やマニアックな方にはとても良いかと思いますw
知らない人にとってはちょっと渋めに感じるかも?

SPARKY feat. NICOLA ROBBINS - Fill The Emptiness (Remix)
女性ボーカルのドラムンベース。
メロディアスかつ洗練された感じに仕上がってます。
しかし突出したところもあまりないように感じます……
悪くはないのですが……。

PROMISE - Rhythmics
インストもののさわやかドラムンベース。
効果的に4つ打ちを使ったり、ハードコアシンセが入ってきたりします。
悪くはないのですが、DJとしての実用性を考えると……( ◞‸◟ )

ひさびさにCLSMからブレイクビート物のリリースだったのにちょっと物足りないかなー?

関連記事