ハードめジャンプアップかとおもいきや LOADSTAR - Space Between (Radio Edit) ほか新譜

LOADSTAR - Space Between (Radio Edit)
ハードなジャンプアップかと思いきやブレイクで味のある男性ボーカルそしてまたジャンプアップに。
テンション上がりますね。
「Radio Edit」ってことになってますが、
Radio Editじゃない方は長々とボーカルが流れる所がないなど全然構成が違います。
どっちかというとこっちがオリジナルで、そうじゃない方がClub Mixみたいな感じ?
約3分と短いので注意。

OCTO PI - Mash Them Cymbals
最近アタリ曲連発のOCTO PI。
ハードなジャンプアップです!
ハッピーシンセでテンションだだ上がり!

MUWOOKIE feat JAMES HOOKE - Breath
ハードなジャンプアップ部分と
リキッドファンクっぽい男性ボーカル部分のマッチングが絶妙。
両方好きな人はぜひ。

JONNY L - The Rave
大ベテランのJONNY L。
ドラムンベースムーブメントを支えた柱の一人でした。
今でもときどきリリースがあり嬉しい限りです。
ヒットも飛ばしてますね。
この曲は、タイトルからして激しそうな印象ですが、どうしてどうして
きれいめなテクノドラムンベースになっています。男性ボーカルもアリ。
ハードコアテクノ~ジャングル時代を通ってきたJONNY Lのレイヴ観が伝わってくるようです。
関連記事