ようつべに10/16の時のDJ動画がいくつかアップされています

ようつべにASSHIの10/16の時のDJ動画がいくつかアップされています!

ありがたや~


Out of ORBIT-X


おなじみ中野のheavysick ZEROで行われました。
若手DJの皆さんが大活躍するこのパーティー。
皆さん個性豊かですばらしかったです。
プラス、あんまり若手じゃないテッカさんも良かったですw

あっしはガリガリとサイバー系ドラムンと激しめリキッドファンクと
ハードコアクリエイターのブレイクビートのハードコアといういつもの感じでプレイしました!

この箱はほんとプレイしやすいです!


Injected with a Poison


六本木で行われたこのイベント。
あっしの予想以上にお客さんがいて大盛り上がり!
とても楽しかったです!

セカンドフロアは動画の通り、ブースの位置が高い!!
あのブースへは垂直のハシゴを上っていきます。新しい!
ちなみにメインフロアはわりと普通(?)。

かかっている曲はメインフロアの方が好きでしたw
NACKYさんヤバかったなあw
そしてBUGちゃんは悪い方向でいつも通りw

あっしは動画のようにブレイクビートハッピーハードコアをやりましたー
やっほい!

同日連続出演は疲れたけど楽しかったー

関連記事