ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

短い良曲 VICE LA VICE - Save Me (VIP) ほか新譜情報

せーみーせーみー♪


VICE LA VICE - Save Me (VIP)
あのさわやかリキッドファンクがハードめなフロア対応で帰ってきた!!
しかし……長さ3:25ってどうなんだ。
しかもそのさらに1/4はふんわりタイムでちゃんとしたドラムとベースが入ってない。
さあ困ったw

SUB FOCUS FEAT. COCO - Splash
さわやか女性ボーカルのリキッドファンク!
さすがSUB FOCUS先生といったところ。
しかし……こちらも3:17しかないww
Extended Mixの方は長いけど歌が入ってないwww

CHARLIE G & VANDALL - Machined (Callum B Remix)
美しいリキッドファンク。
男性ボーカルが載ってるけど控えめというかほかの音に比べて小さいというかw
ドラムも控えめなので、ハードめなセットで使う場合は注意。

DRUDEX - Dreams Of Crew
音が変その2。
ちゃんとマスタリングしてないのかなー
もったいなす。
UKハードコアっぽいサイバードラムンベース。
ドラムの音も二重に聴こえたりしてタイムストレッチ失敗風味。

関連記事