ノリノリDRUM&BASS~BREAKBEAT HARDCOREまとめ DJ ASSHI

ハードコアテクノのサブジャンルであるBreakbeat Hardcoreと、それから発展したドラムンベースのノリノリDJ、ASSHIが気ままに情報更新中

練乳ナイトリターンズとは

練乳ナイトフライヤー

練乳ナイトリターンズ
@nakano Heavysickzero
2009/8/8(sat)14:00start
entrance fee:1500yen(w/1d)


5年の歳月を経て、あのイベント「練乳ナイト」が帰ってくる!
オールジャンルを極めたアクト陣は、「クラブミュージックって、どんな音楽があるのかよくわからないよ」というクラブ初心者から「最近新しい刺激が少なくて…」という夜遊び族まで全ての人に「新しい音楽」を提供します!
飽きるとかダレるといった言葉とは無縁の全20アクト、一人持ち時間30分の超急展開でお送りする5時間、ぜひお楽しみください!


DJ&LIVE
チミドロ/Chimidoro / おもしろ三国志 / ださくら(異臭騒ぎ/親父Night) / T2(凡愚)

ATSUKO(coqdo record) / tomad(Maltine Records/DropboxNetwork) / DJ MOGURA(じゃぴゅたエンターテイメント) / BJ (cafe: AKSB / Delight / Freaky Rider / MMM) / TAK666(Cradle to Grave) / quarta330(Hyperdub/Lo-bit Playground) / crakka(無所属・30歳) / 楽天斎(実験教室/SHC/DYNASTY RECORDS) / みぎてつや(uresen) / koume(ex.Spiel!!!) / Nao. / LZD(GAMSIC) / ASSHI(Affinity) / marix(160) / バードヘッド(JCC) / 練乳(練乳ナイト)

VJ
friskiez / hightime

and more!!!!!!!
→→→ http://watashiha.zombie.jp/ ←←←

地図↓

大きな地図で見る



練乳ナイトはもともと2ちゃんねる発のクラプイベント。
出演者が多いことから1人持ち時間30分とかでやってました。
音楽ジャンルもさまざまで、あまりジャンルが被らないようにしてたみたいです。
何度か開催され、毎回結構盛り上がったんですが、主催の練乳が音頭を取らなくなって終わってしまいました。
2ちゃんならではですが、スレも結構荒れてましたね^^
後期は特に。

今回の練乳ナイトリターンズは、2ちゃんねるで出演者を募ったわけでもないですし、
出演者も練乳ナイト出演経験のない人の方が多いです。
練乳ナイトと名前は付いていますが、単に練乳が主催している、というくらいの感じでしょうか?^^

しかし人気者のおもしろ三国志さんも出演しますし、
あっしの知り合いもいっぱい出るのでとても楽しいイベントになりそうです。

そもそも出演者が20名以上いるんで、「もし」全員がフロアに出たらそれだけで
「そこそこフロアに人がいる」状態。
これで盛り上がらないワケがない!
こうご期待です!

関連記事