DJ MIYUさんがMIX-CD「REAWAKE MIX」リリース

ドラムンベースのDJ MIYUさんがMIX CDをリリースするそうです。
DJ MIYUさんのブログ REAWAKE D



ハードコア側にいるあっしから見るとなんともきらびやか。
ドラムンベースは1996~98年くらいの大ブームが終わったあと、よく消え去らないでいてくれた! と思うことしきりです。
確かに以前に比べれば勢いも安定していますが、
今やブレイクビーツとしてはHIP HOPに次ぐ大ジャンルだし、ハードコアをルーツとする音楽の中では出世頭なワケです。

今回のDJ MIYUさんのMIX CDリリースは
そんなドラムンベースのシーンを盛り上げようとがんばっている一角ですね。

一方ハードコアのシーンはこれからどうなっていくのでしょうか。

関連記事