ブログタイトル変えてみました

前からもたまにちょろちょろ変えてたんだけどねw
ブログタイトル変えました。
だから「BREAKDOWN」で検索してもひっかからないと思いますw

今後もブレイクビーツのハードコア情報を書いていきますのでよろしくです!

デザインもテンプレいいのがあったら気分転換に変えたいんだけど、
なかなかこれだ! ってゆーのがなくてねえ。。。
でもある日急に変わってるかもしれませんw


そして例の彼のブログ読んでる人は知ってると思うけど、
あのサイトが大リニューアルっぽいです。
この記事書いてる時点ではまだ公開されてないけど。
アクセスが殺到してもあれなんで、このブログでは
公開開始してもすぐには記事にしないでおこうと思います。

しばらくしてから感想もちょろっと交えて書こうと思うよ( ^ω^)

関連記事